スポンサーサイト 


オクトーバーフェスト 

いつもお世話になってる
“Beer Cafe NITA”さんでドイツのオクトーバーフェストにあわせた
イベントを開くとのことだったので、
お邪魔してきた。

ドイツで行われる、世界的な“ビールのお祭り”にちなんだイベント。
NITAさんでも特別に用意された生樽を大勢の人たちで
わいわいガヤガヤと楽しんだ。

ビールについてのウンチクは、僕には無理なのでかつあい...。


このお店で知り合った人も結構増えてきた。
と言うか、顔は知ってるけど名前を聞いていない人もたくさんいる(笑)
なんか、人の『縁』てすごいね。

最近では一番よく行くお店になっちゃったよ。

いつもよくしてくれるオーナーさん
一人で行っても退屈させない常連さんたち
楽しい時間をありがとうございました。

いっぱい飲みました!
ん、ちょっと飲みすぎ?

 

スポンサーサイト

コメント

ありがとうです♪

来ていただけて、堪能してもらえて
本当にありがとうですm(_ _)m

「縁」って、すばらしい☆
職業も年齢も違う者同士が、肩を寄せ合って飲めるv-275
ウンチクなんて、この日はいらないのよ~
楽しかったの一言が、とても、一番嬉しいお言葉です。
ありがとうm(_ _)m

いやいや

>NITAさん
こちらこそありがとうございました。
ほんと、楽しかったですねぇ(笑)
また、新しいご縁もありましたし。
(と言いつつまた名前聞いてない(笑))

またこれからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/153-86d959cc

