スポンサーサイト 


ね、ねむい... 

最近、残業続き...。

ねむい...。


でも、

でも、がんばって映画観てる!
(がんばってって...)

 

 


『キサラギ』(音出るよ)


これは面白かった!!
観る前からすごく楽しみにしてたし。

小栗旬
ユースケ・サンタマリア
小出恵介
塚地武雅
そして香川照之

全編通して一つの部屋の中で話が進んでいくから
舞台のお芝居観てるみたい。
(っていうか、お芝居観た事ないけど)

演技派ぞろいだから、なかなかの出来栄え!

やっぱり香川照之がいいね。
そして小栗旬がどんどんシュールな役者さんになっていく。



『アヒルと鴨のコインロッカー』


これも楽しみにしてた映画。
観た人の評価もなかなかよかったし。

始まっていきなり“ボブ・ディラン”!

「おっ!?」って感じ。

瑛太の演技がちょっと歪に感じたけど、
話が進むにつれて「あぁ、それで!」って気付く。

そして(松田)龍平くんはいいね。
うん、いいよ。

ひとつきっかけを掴むと先の話が見えてくるけど、
テンポがいいのであんまり気にならなかった。
逆に「おっ!?読めてきた!!」って気分よくなるほどだった(笑)

面白かったんで原作(文庫)買っちゃったよ(笑)



『スキヤキウエスタン ジャンゴ』

前に友達と映画の話をしてた時、
「『スキヤキ~ 』観たいんだよね。」
って言ったら
「あれってどうなの?微妙じゃない?」
みたいな事を言い返されたので

「ああいう映画はメチャクチャ豪華な俳優陣がすっげーくだらない事を
 メチャクチャ真剣にやってるのを鼻で笑い飛ばすというのが
 正しい楽しみ方だと思う。」

と僕の見解を述べた。


はい、思ったとおり!

すげーくだらねー!
でも、なんだろうね
このたまらないくだらなさは(笑)

ま、個人的には充分お腹いっぱい。

そして最後のシメに北島三郎!

おぉ、大団円!!


でも、DVDで観てもつまんないと思うのでお勧めできません。
劇場ならではエンターテイメントだね。




邦画おもしろい。
まんぞく!


がんばって、やっとこれだけ書いた...。
眠い...。

最近、仕事が本当にしんどい。
でも、観たい映画でも観ないと何のために仕事してるかわかんないし。
この秋、まだまだ見たい作品がてんこ盛りだ。

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/152-151c587d

