 


ピーナッツとおでかけ 

今日はお休み。

ってことで、ピーちゃんとおでかけ。



 

まずは、トロワでご飯。

ピーナッツ24

オムライス美味しかった。
(でもピーちゃんにはあげられない)


そのあと、常願時公園でお散歩。

ピーナッツ25


ピーナッツ26

天気はよかったけど、まだまだ日差しは強い。
日陰を選んで歩いた。

でも、陰に入るとずいぶん涼しく感じるようになったね。



ピーナッツ27

!?
何を始めたんだい?


このあと、親戚の家に寄って、前にも書いたチビちゃんと遊んだ。
ピーナッツの尻尾にさわって、
「ハワハワ!」って...?

「フワフワ」のことかい?(笑)




ピーちゃん、今日は楽しかったかな?

ピーナッツ28


夜にはグッタリでした(笑)

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/144-d81976a4

