スポンサーサイト 


オーデマ・ピゲ 

以前ブレゲの展示会があったエルサカエで
オーデマ・ピゲのフェアをやるとのことだったので見学に行ってきた。

もっとも、調整に出した時計を引き取りに行くという
目的もあったのだけれど。

残念ながら僕は金持ちのボンボンでもなければ
稼ぎまくりの青年実業家でもないので
ま、目の保養。

今回はトゥールビヨンが3本!
あとはロイヤルオークやロイヤルオーク・オフショアがいっぱいあった。
やっぱりロイヤルオークは売れ筋らしい。
「今回のフェアでも出ましたよ」とのこと。
どんな人間が買っていくのやら...。

腕に乗せさせてもらったけど、(しかも金無垢!エヘ!)
メンズサイズは僕の腕には大きすぎる...。
(逆にレディースサイズは実にしっくりしてた...)


まぁ、素敵な時計を眺めて、
スタッフの人とくだらない世間話をして。
なかなか有意義な暇つぶしだったかな。

いつか僕にも、
ブレゲやオーデマ・ピゲが似合う日が来るだろうか...。

(似合う頃になっても買えないって!)
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/138-893a0540

