 


映画2本 

最近観た映画。

『サイドカーに犬』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』


どっちも富山でやってなかった...(涙)
 
 

 
 
 
『サイドカーに犬』

樹木希林がいいね。
竹内結子はこいういうサバサバしたカッコイイ系の役が
一番似合うと思う。

そつのない映画。
9割のひとが“まずまず”と言うと思う。
例えるなら「素朴な味」



『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

あんまり期待してなかった割には良かった。(と、個人的に思う)
永作博美が実に良かった!

もっと笑いを狙った作品だと思っていたから、
最初の方は今ひとつ反応しにくかったけど、
終盤で一気にたたみ掛けてきた。

例えるなら「珍味」
はまったら癖になるかもよ。



最近、「珍味」のほうが面白いと感じる自分がいる気がする...。
なんか、どんどんゲテ物食いに走ってるような...。

次はメジャーどころにしておこう。
ま、邦画だけど。


 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/134-d4998789

