スポンサーサイト 


ドッグカフェ 

今日はピーナッツのシャンプー!

季節がらなのか、毛が抜ける、抜ける!

そして午後はお散歩。
今日はチョット遠出して常願時公園まで。
天気はいまいちだったけど、雨降らなかったからよしとしよう。

その帰りに、前から気になっていたお店、
『ドッグカフェ ワンポイント』に寄ってきた。

お店にはもうお客さんが結構いて、
みんなワンちゃん連れてた。

本日は、店長のジョジョ君がご出勤のようで。

ピーちゃんはおとなしくしてたものの、
やっぱりおっかなビックリで、あんまり仲良くできてなさげ。
僕にばっかりくっついてきてた。
ま、そんなところがカワイイんだけどね!
(相変わらずの親バカぶり!)

犬好きのひとは楽しいけど、カフェでホッと一息したい人には
少し騒がしいかな。
僕はまた行きたい。
って言うか、行くけどね。

今度行ったときは写真撮らせてもらおうかな。


余談:
会計の時ショップカード貰おうと思って手を伸ばすと
『meso』のショップカードあった。
記念に貰ってきた(笑)
『meso』行ってもらえばいいのに(笑)
ワンポイント

 
 
 

スポンサーサイト

コメント

ドッグカフェ~

初コメント失礼します~。
ドッグカフェって富山も意外に多いんですね!!
びっくり~~ww
すご~く興味があるのだけど
そして我が相棒も皆に披露したいのだけど
ネコにはムリがありますよねえ。。。(爆)
素朴な疑問なのですが
わんこ連れじゃない方もいるものなんですか?

>黒猫ジジさん
コメントありがとうございます。
さすがにネコちゃんは厳しそうですねぇ。

カフェトロワなら、普通のお客さんと犬連れのお客さんで
スペースが分かれてるので、犬連れじゃない方も結構いますよ。
僕もたまに一人でいきます。

ワンポイントでも
ワンちゃんを連れてくる前に、どんな感じか様子を見にとか、
家でペット飼えないから、スタッフのワンちゃんを
見たり触れたりしたいって方も、たまにいらっしゃるそうですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/131-0ca2f555

