 


『松ヶ根乱射事件』 

今週はこれ1本か。

というわけで『松ヶ根乱射事件』(音出るよ)

“ダーク”って言葉で片付けていいのか?とおもいつつ
結構笑えた(笑)

新井浩文っていいよね。
味があって。

そしてこの作品でも、キムにいやんは面白い。


なんかの拍子にふと思い出してしまいそうな映画。




この先、観たい作品メモ

『憑神』
『サイドカーに犬』
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
『吉祥天女』
『夕凪の街 桜の国』
『怪談』
『アヒルと鴨のコインロッカー』

『怪談』は麻生久美子と木村多江が目当て。
『夕凪の~ 』は麻生久美子と田中麗奈が目当て。
(こんなんばっかり...。)

『吉祥天女』は市川実日子出てるから挙げたけど、
ん~、作品的に微妙だなぁ...。
津田寛治も悩みどころだけど、
やっぱり微妙だなぁ...。


相変わらず、邦画ばっかり。

っていうか、富山での公開が予定にない映画が3本も...。
 
 
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/129-5943c927

