スポンサーサイト 


ツタヤにて 

久々にツタヤに行ってみた。

もう長いこと行ってなかったよ。
1年の更新とっくに切れてるし。

なんか、DVDしかないね。
当たり前か...。

みたい作品はみんなDVDだし。
と言うかVHSなんて恥ずかしくて借りられないし...。
 
 

 
 
 
とりあえず目的もなく
借りるつもりもなく
時間つぶしに寄ったわけだけど、

もう一回観たい映画たくさんあった。

『Laundry』とか
『GO』とか
『ホテルビーナス』とか
『大停電の夜に』とか
『ジョゼと虎と魚たち』とか
『亀は意外と速く泳ぐ』とか
『陽気なギャングが地球を回す』とか
『約三十の嘘』とか

うん、もっといっぱいあった。


見逃してる映画もいっぱいあった。

『贅沢な骨』とか
『ヴァイブレータ』とか
『笑の大学』とか
『刑務所の中』とか
『死に花』とか
『海猫』とか
『いぬのえいが』とか

あぁ、きりがない。


観たいけど置いてないのも。

『ひまわり』とか
『青い車』とか
『17才』とか
『JamFilms2』とか
『blue』とか
『月とチェリー』とか
『東京ゾンビ』とか

見つけられなかっただけかもしれないけど。



なんか、ゆるい映画多いなぁ...。



そんなツタヤで見つけたこんなDVD。

ロボコン ロボコン
長澤まさみ (2006/03/24)
東宝
この商品の詳細を見る

知ってる?


某富山○専出身の僕としてはなかなかツボなんですけどね。


でもさ、この映画のキャスト

長澤まさみ
小栗旬
伊藤淳史
塚本高史

今考えるとさ

すごくね!?それすごくね!?(時効警察の真日出君風に)



そんな映画を僕は4年前に



劇場で見ました...。



すっげー面白かったかと言われたら
そうでもないし...
期待して観たかと言われれば
そうでもないんだけど...。



じゃぁなんで観たかって?


目的は荒川良々でした(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/126-7bbb803a

