スポンサーサイト 


『僕らの音楽』 

フジテレビ
『僕らの音楽』
“LOVE PSYCHEDELICO×オノ・ヨーコ”

素晴らしいものを見た気がする。

もともとLOVE PSYCHEDELICOは好きだし、
オノ・ヨーコも凄い人だと思う。
もちろんそんなことは知ってた。

いや、知ってたつもりだった。



僕は、「尊敬する人は?」と聞かれたら、
迷わず「ジョン・レノン」と答えるだろう。

音楽で世界を平和にしようとした人。
そしてそれをできたかもしれない人。

“音楽で世界を平和に”

まるで夢物語のように聞こえるけど、
それでも彼は信じたんだと思う。
そして僕も信じたい。

でも、「信じたい」と自分に言い聞かせるのが
精一杯だった。



今日の放送を見て凄く感動した。

そして確信した。


ジョン・レノンの意思は死んではいない。


LOVE PSYCHEDELICO
そしてオノ・ヨーコ

彼女達のことが、ますます好きになった。
 
 

僕にできることは、まず言葉にすること


“世界を平和に”
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

ああ~、忘れて裏番組見てた...

>KACCHANさん
さっそくのコメントありがとうございます!
僕は約2週間、待ちに待っていたので、
見逃すわけにはいきませんでした!(笑)
すごいエネルギーを感じました。

ミュージックステーションのZARDは覚えてたんですが...
例の時計屋さんに閉店までいて、急いで帰って見てました。(^^;

>KACCHANさん
閉店までいて、よく間に合いましたね(笑)
うちはテレ朝見れません...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/124-b31342e1

