 


トケイノハナシ2 

ブライトリングのナビタイマーです!
ナビタイマー1

 
 

 
 
 
腕にのせるとこんな感じ。
ナビタイマー2


今までステンレスブレスで使っていたんだけど、
先日、革ベルトを購入!
ナビタイマー3


クロコ革で色はバーガンディー!
好きなんだよね、こういう色。

そしてDバックル!
ナビタイマー4


時計店の店長さんから、しきりに「ヤラシイ!」といわれた(笑)


実は、半年ほど前に注文していたんだけど、
国内に在庫が無く、ロットの輸入を待ってようやく届いた!!

まだ革がなじんでないけど
そのうち柔らかくなってくるでしょう。
なんか、こういう物見てるとにやけてくるよ。



えっと、写真の時計の針に注目。
只今、深夜です...。

これ書くためだけに、
ひたすら、
黙々と、
片手に時計。
片手にデジカメ。
何十回とシャッターボタンを押し、
使う(使える)のは4枚...。
なにやってんだか...。
 
 
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/116-0d8cbe46

