 


寝てるヒマねぇ 

友達に誘われて、久々にライブ行ってきた!!

PE'Z REALIVE TOUR 2007 春
~あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音~
金沢EIGHT HALL


富山のマイロでのライブは行けなかったので金沢へ!



すげー楽しかった!
ものすごく盛り上がった!

一緒にいった友達は富山のライブにも行っていたらしいんだけど、
金沢の方が盛り上がりが激しかったらしい。


やっぱ、PE'Zカッコイイっス!

ライブの高揚感てすごいよね。
音の渦の中
空気が震える感覚
体が震える感覚

最近、体力がついていかないと感じつつ
それでも、あの場所に行くと体が自然に動いてしまう。

いつまでも興奮や感動を
素直に受け止められる人間でいたいね。

ステキな夜に感謝!
 
 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/112-6f808844

