スポンサーサイト 


誕生日を迎えました 

本日、5月11日
私、誕生日を迎えました。

28歳になりました!

30歳を目前にして、誕生日にも悲観的になる年頃ではありますが。
素敵な縁に恵まれ、ナイスな兄貴たち、姉貴たちと接していると、
年を重ねることを、素晴らしいことと感じることが出来ます!

そんな先輩方をはじめ、皆様に感謝!

誕生日を機に「縁」と「感謝」をもう一度見つめ直し、
いつの日かその感謝を皆様に返せるように、
そして、年下の人たちから
「だいごさんを見てると、年取るのも悪くないって思うよね。」
と言われるように、
自分を磨いていこうと思います。


目指せ!イカした35歳!!
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/106-b2b63c87

