スポンサーサイト 


月の光 

GWの最終日、
皆さん今年のGWは充実したものでしたか?


朝一発目の『ゲゲゲの鬼太郎』の上映に間に合うように
高岡イオンへ行くも、
親子連れの長蛇の列を見て挫折。


『月光写真展 石川賢治の世界』という
写真展を観にミュゼふくおかカメラ館へ行ってきた。

最終日ということもあってか
なかなかの賑わいぶりだった。
それでも、一昨日ほどではなかったので
それほどストレスにはならなかった。


月の光だけで撮影されたという写真の作品展。

凄かったね!

なんか、宇宙を感じました!
(安っぽいコメントですいません)

いや、あの数々の写真を目の前にすると、
どんな言葉も安っぽく聞こえちゃうよ。
言葉が意味を持たなくなる。

もうね、おなか一杯になりました。


それにしても、『ミュゼふくおかカメラ館』
なかなか面白かった。
また今度ゆっくりと見に行こう。


今年のGWはそこそこ中身の詰まった休暇だったなぁ。
やっぱり意識して余暇満喫すると
見えてくるものも違ってくるね!
おなか一杯だ。
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myfavoritepeanuts.blog74.fc2.com/tb.php/103-bb145256

戦後腹ぺこ時代のシャッター音―岩波写真文

戦後腹ぺこ時代のシャッター音―岩波写真文庫再発見・月光浴・仲秋の名月 十五夜にちなみ、母がお月見料理をつくってくれました・引っ張り出した写真集・月影・月光浴・人の写真を見て勉強してみよう・ゴールデンウィーク ドライブ・GWの最終日、 皆さん今年のGWは充実

  • [2007/10/11 13:06]
  • URL |
  • みかの記録 |
  • TOP ▲
