 


12月になる前に 

11月に観た映画をメモ。


 

続きを読む


カニ 

「いいカニが入ったらしいよ」
と誘われました。

カニ

というわけで、
松葉ガニたんのう。

ご馳走様でした。


おいしいものは人を幸せにするってことを実感し、
命をたべて生かされることの意味を深く考えさせられる。
そんな晩餐でした。

 

たみおのしあわせ 

ごぶさたです。


このところ仕事しかしてなかったんですが
先日ひっっっさしぶりに映画観てきました!


『たみおのしあわせ』


出演、オダギリジョー、麻生久美子、原田芳男
そしてなんといっても、岩松了監督!
『時効警察』ファンにとって、これは見逃せないでしょう!!


やっぱり原田さんはいいねぇ!
格別ですよ!
ほんと、渋すぎる。

渋い役といういみではなく、演じ方が渋い!

オダギリジョーと麻生久美子も大好きだけど、
この作品に関しては原田さんにのめりこんでしまった。

あと、物言わぬ江口のりこと
喋りまくる忌野清志郎。
そして
「あれ?監督?(笑)」

見どころ満載だね。



そして最後のオチ!

「やりやがった!(笑)」って感じです!


興味がわいたら、ぜひ観てみてください。




追記:
『純喫茶磯辺』を観に行けなかったのが
今年最大の後悔になりそうである...(涙)

 

