 


土曜日 

通常出勤の


土曜日は


たいがい



天気がいい。





お出かけしたいよぅ...。

 


静かなる抵抗 

抗いたくなったんだ。

無題



昨日までの自分に。


 

浴衣 

浴衣を買おうか、

思案中...。

でもさぁ、
どうも「コレッ!!」ってのがないんだよねぇ。

男物の浴衣ってイマイチなんだよね。
恐ろしく地味とか、
ヤンキーちっくとか、(でも、重要な客層かも)
売り場も品数も少ないし。


男性の皆さん。
皆で浴衣や着物を買って、
需要を増やし、供給を充実させましょう。
 
 
 

これって? 

ひらがなで書かれた自分の名前が好き。

これってフェチ?
 
 

もったいない(持論) 

ファミレスでのお話(フィクション)

親子連れのお客さん。

子供はおなか一杯でもう食べられません。

ママは子供に言います。

「もったいないから残さず食べなさい。」



“もったいない”
大事なことです。

“もったいない”はお金のためではなく
       食べ物のためにある言葉です!!

 
 

