 


お花見その2 

実に天気がよかったので
ピーナッツと常願寺公園へお花見に。

常願寺公園1


続きを読む


ピーちゃんと 

ドッグカフェ『Amigo Wan cafe』に行ってきた。

今回が2回目。
でも、時間が中途半端だったからか、
他のお客さんは全然いない。

で、

ピーナッツはお店のスタッフさんと遊ぶ。

ピーナッツ41

おとなしい子に対しては積極的!
ピーナッツ42


仲良くなれた?

 

久しぶりの 

久しぶりにピナッツとドッグカフェ“ワンポイント”に行ってきた。

Cnv0208.jpg


僕はカレーを、
ピーちゃんはワンコ用のパンを食べた。

Cnv0210.jpg


しかし、パンの威力はすごい...。
アッと言う間にみんなすり寄って来た!!

 

初公開!! 

シャンプー中のピーナッツ!!

ピーナッツ38


おとなしく洗われるようになりました。
たまにブルブルするけどね(笑)


乾かして

ピーナッツ39


再び“ハワハワ”なピーちゃんに!

 

また、お花をつけてもらったよ 

ピーナッツは美容院へ。


僕は仕事へ...。
散髪にもいけず...。

まぁ、そんなことはいい。


最近ボサボサ気味だったのでスッキリしてもらってきた。
ピーナッツ36

ますますカワイイのだ。


ピーナッツ37


今回もお花をつけてもらった。

ピーちゃんもご機嫌!

よかったね。

 

